KNICKS vs CELTICS @ MSG

出発前に気になっていたNBAのチケット、とりあえずGETしたのですがいい席は取れませんでした。カウアイ島に着いた日はチケットマスターのHPがメンテナンス中で買えなくて、次の日の夕方に再度挑戦して購入。発売日の1日後に買ったのに2階席。買えただけラッキーと思うべきなのでしょうか?良いほうに考えることにして、超満員のマディソンスクエアガーデンを想像するとちょっと興奮してしまいます。せっかくなので試合の前にマディソンスクエアガーデン見学ツアーに参加しようと思い、そのチケットも購入。ロッカールームも見れるらしいのでひょっとしたら選手に会えるかも?!(←有り得ない)
[PR]
by mitamitak | 2005-10-09 23:09 | その他


<< チョコレート革命 憧れのハワイ旅行・・・ (その4) >>