NY旅行計画 その2

今日、友人から連絡が来て第3希望も空席なしとのことでした。
結局コンチネンタル航空のツアーに申し込むことに。
飛行機が残り4席だったそうです。運良かった。
航空会社なので座席も選べて良かった!もちろん通路側で頼んでくれました。

そしてホテル・・・なっなんと最後の一室!!だったとのことです。本当に運が良かった。
ちなみにランクは「ホリデイ・イン」クラスなんだけど、ペンシルベニアより上、
ヒルトンより下らしい。こうなったらロケーションがよければ救われると
思っていたのですが、まだホテル名を聞いていないのでロケーションがわからない・・・
恐るべし、クリスマスシーズン!
テロ直後はどこでもすぐ予約取れたのになぁ~
[PR]
by mitamitak | 2005-10-18 20:56 | その他


<< やっと観ました!「チャーリーと... NY旅行計画 >>