田臥選手開幕ピンチ!らしいです

田臥開幕ピンチ!クリッパーズ監督が“落選”示唆
おとといはトレイルブレーザー戦だったので、韓国人選手のハ・スンジン選手との対決!
だったのにもかかわらず、ニュースはその話題ですか・・・
昨日のSUPERSONICS戦にも出場してたけれど、ライバルのユーイングのほうが
出場時間多かったのね~。
日曜日のマブス戦が勝負なのでしょう。
ん~、でも出場しなかったらカットされちゃう可能性大なんだろうな・・・
毎年同じ状況で「またかよっ!」って感じだとは思いますが、
頑張ってね、負けるな、田臥選手!
ハ・スンジン選手のNBAのHPのプロフィールをリンクしたのですが、
見事に80年代風にセットされた髪型の写真が採用されています。
ありなんですか、これは?!
[PR]
by mitamitak | 2005-10-20 19:36 | Basketball


<< カイリー・ミノーグが乳がんだった! やっと観ました!「チャーリーと... >>