田臥選手、フォワードに???

クリッパーズ田臥、FGすべて成功の8得点6アシスト3スティール
今日はウォーリアーズ戦でした。クリッパーズが112-82で勝利!
田臥選手も20分間プレーしたようですが、ボックススコアをみると、
田臥選手のポジションが「F」と表記されているのです。
フォワードで出場したということですよね?
ライバルのユーイングは「C」(センター)って・・・
間違いですよね????
ニュースには「開幕ロスター入りを争うほかのPG勢は~」と書かれているので、
やっぱり間違ってるんですよね?
NBA.COMの方、間違っているのなら訂正を~!って
私としては別にどうでもいいんですけどね。
[PR]
by mitamitak | 2005-10-26 00:11 | Basketball


<< ボビー、頑張って! 田臥選手本日DNPでした >>