ボビー、頑張って!

ロッテ日本一へあと1勝 プロ野球日本シリーズ Excite エキサイト : スポーツニュース
そう、プロ野球です。ロッテは乗りに乗ってますね。
この調子で今日も勝ってそのまま優勝してしまうような勢いですよね。
やっとロッテにもこんな日が来ましたかぁ~!
マリンスタジアムでバイトをしていた大学時の友人達は
大喜びしていることでしょう。彼女達は口をそろえて
「ボビーはすっごくいい人なのよ~!」と言っていたのを思い出します。
その人間性が買われて(?)吉本入りしたそうです。(関連ニュースはこちら)
学生のときに駅の立ち食い蕎麦屋でボビー・バレンタイン監督を
見かけたときの衝撃は忘れません。
日本シリーズとタレント活動、頑張ってください!
[PR]
by mitamitak | 2005-10-26 19:08 | その他


<< ロッテ優勝、でもまだ終わってい... 田臥選手、フォワードに??? >>