ロッテ優勝、でもまだ終わっていないらしい・・・

ロッテ 4連勝で31年ぶり日本一 Excite エキサイト : スポーツニュース
優勝しましたね、ロッテ。おめでとうございます!
31年ぶりだから(?)でしょうか、ロッテ本社にて社員の方も
ビールかけをしていましたね。片付けは誰がやったのでしょうか・・・
優勝セールは何があるのかなと思っていたら、
地元の千葉だけのようですね。
今朝新聞の広告をチェックしたらロッテ関連の広告はゼロ!
その代わりに(?)ジャスコの阪神残念セールがありました。
ロッテのお菓子が安くなればいいのに・・・
チョコパイ11個入りが100円とか。
このあとロッテは11月10日からアジアシリーズ、
そして大リーグのワールドシリーズ優勝チームと対戦とまだ戦いは続くそうです。
気になるワールドシリーズ優勝チームはホワイトソックスとのこと。
こちらはなんと88年ぶり(!)とのことです。
井口選手は入団1年目でチャンピオンリングをGETですよ。
いいなぁ~、でもホワイトソックスってチームロゴをみると、
リングにはダイヤしか高級な宝石が使えなそうですよね・・・
[PR]
by mitamitak | 2005-10-27 17:43 | その他


<< 優勝セールあるんですね! ボビー、頑張って! >>