クリスマスに欲しいもの

今日はハロウィーンですね。今年も山手線ジャックとかやっているのでしょうか・・・
大阪では29日に電車ジャックが実行されたようですね。ニュース記事によると
仮装した人が450人集まったとか・・・
ちなみに池袋コミュニティカレッジには『魔女入門』なる怪しげな講座があるそうです。(関連記事はこちら
ハロウィーンが終われば次はクリスマス。ということで、
暇人の私はクリスマスに欲しいものを考えていました。
①ずっと買おうと思って買いそびれているDVDプレーヤー(又はHDDレコーダー)
②部屋のリフォームをしたいのでそのための家具一式
③ノートPC(A4で軽量型のもの)
PS2
DVDプレーヤーもさることながら、PS2も今どき持っていないのです。
働いていた頃はあまり欲しくなかったのですが、今では欲しいものリストの1,2を
争うくらい、喉から手が出るほど欲しいのです!
なぜかというと、NBA公認の「NBA LIVE 06」で遊びたいからなのです。
思う存分チームを育てることができる時間がある今どうしても欲しい!
クリスマスの朝、枕元とは言いません、せめて玄関に置いてありますように・・・
三十路のオバサンが欲しいものリストを作っても悲しいことに買ってくれる人は
誰もいないのが現実。リストを作ること自体が悲しい・・・
あぁ~、リストの中の1つでもいいから誰かプレゼントしてくれないかなぁ・・・って
ありえないことを言っても仕様がないので、欲しいものの購入資金を
どこから捻出するか考えることにします。
[PR]
by mitamitak | 2005-10-31 19:48 | その他


<< 田臥選手の開幕ロスター入り・・・ 50セントが映画主演したそうな >>