田臥選手の開幕ロスター入り・・・

田臥“解雇”、開幕登録を外れる Excite エキサイト : スポーツニュース
残念!田臥選手、開幕ロスター入れませんでした。そうですか・・・
でも、宮地陽子さん曰く、「たとえ今回のクリッパーズの開幕ロスターに
入れなかったとしても、また近いうちにチャンスを与えてくれるチームが
出てきても不思議ない、そんなレベルまできています。」
Basketball Diary内の記事より抜粋)とのこと。
おぉ~まだ望みがありそうですよ。個人的には12月に観戦する
KNICKS又はCELTICSに行ってくれたら嬉しい限りです。といっても
そう簡単にはいきませんよね。
少しでも早く田臥選手のプレーを見ることができる日がきますように・・・
[PR]
by mitamitak | 2005-11-01 23:22 | Basketball


<< 新庄選手、あっぱれです! クリスマスに欲しいもの >>