人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けちゃいましたね・・・

明けましておめでとうございます。
とりあえず飽きずにこのブログを続けることができました。
何の面白みもないブログですが、今年も暇人でいる限り続けていこうと思っています。
とりあえず4月から専門学校に入学することが決定し、年末から職探しをしています。
2月から学校入学までの2ヶ月は某保険会社の年末決算期のサポート作業
をすることになりました。この仕事を得る為に派遣会社へ登録したのですが、
登録時に能力テストが・・・忘れるんですよね、使っていないと!
家に帰って即復習しました(笑)。

今年は前厄なので厄除けに行かねば・・・
今行くと混んでいて凍死しかねないので、神社が空いてくるお正月明けに行こうと
思っています。(←早速やる気が感じられないコメントです。)
by mitamitak | 2006-01-02 16:55 | その他


<< 初詣 NYから無事帰還 その3 >>