10時間労働

2月に始まる仕事まで間があいているので今週と来週、短期で働くことにしました。
仕事の内容は簡単で書類のチェック作業。
朝から夜までずっと書類のチェック・・・
やってもやっても次の書類がやってくるのです。
4人で月曜から金曜はもちろん土日も稼動しているのですが
(私は土曜休みなんですけどね)、どうやら書類がさばききれないようです。
私が心配することではないのですが、期日までに処理が終わるのだろうか・・・
今更ながら期日までに終わらないことに気づいた社員さんが必死で
スタッフを集めているらしい。
この職場は猫の手も借りたいほど忙しいのに、
世の中の失業者は一体どこに行ってしまったのでしょうか?
明日も書類の嵐だぁ~!
[PR]
by mitamitak | 2006-01-21 21:17 | その他


<< 日本で公開するの?「Glory... 初詣 >>