人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本で公開するの?「Glory Road」

今、全米興行成績NO.1の映画「Glory Road」
この映画、1966年全て黒人プレーヤーのラインアップで
初めてNCAAのタイトルを獲ったチームの話。
そう、バスケ映画です。「COACH CARTER」同様実際にあった話とのこと。
ユニフォームが現在のルーズな感じではなく、ジャストフィットなところが
時代設定の1966年を感じさせますよね。
サントラも個人的にはいい感じだと思います。
是非観たいのですが、どうですかねぇ~、この映画日本公開ありますかね?
Googleでサーチした映画サイトでは2007年公開予定と書いてありました。
本当ですかね?
そうそう、「COACH CARTER」をGoogleでサーチしたら、
コーチカーター本人のサイトを発見!
どうやら奨学金も出してあげたりして社会に貢献しているようです。
どうでもいいのですが、フォトギャラリーは一体何目的なのでしょうか?
by mitamitak | 2006-01-21 22:08 | TV・映画・音楽


<< 契約満了 10時間労働 >>