人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界的に報道されてますよ、「メイド喫茶」!

「お帰りなさいませ、ご主人様」秋葉原メイド喫茶レポート | Excite エキサイト
ロイター通信が「メイド喫茶」のレポート記事を配信してます。
ここまで流行っていると怖いものみたさ(?)で行ってみたくなってしまう
ミーハーな私。結構平気でどこでも1人で行ってしまうのですが、
「メイド喫茶」と居酒屋はまだ1人で足を運ぶ勇気がありません。
かといって、アニメ・ゲームヲタクでもない私が「メイド喫茶」に
1人で行くのってちょっとやばいですよね・・・

この記事を読んでいたらとても悲しくなりました。
一番心に響いたのはセールスマン(32歳)のコメントです。
「いまガールフレンドがいないので、メイドさんに甘やかしてもらうだけで
満足しないといけないのです」って悲しすぎる・・・とういか病んでますよ!
病んでいると思う反面、「男性にはそういう擬似恋愛する場があるのに
女性向けの場ってないに等しいのはなぜ?」と思ったりもします。
女性は韓流とかジャニーズで満足するしかないのかなぁ~。
と思っている私は30歳独身彼氏なし。

「ラジかる!!」の占いによると今夜一番いい運勢らしい。
外出しないからあまり意味ない気が・・・
もぉ~、どうでもいいよ別に(笑)。
by mitamitak | 2006-02-08 16:23 | その他


<< グラミー賞授賞式って、今日だっ... 2月です。 >>