グラミー賞授賞式って、今日だったのね・・・

米グラミー賞はU2が5冠、マライアは主要3部門逃すExcite エキサイト : 芸能ニュース
グラミー賞、今日だったのね・・・近年の音楽シーンにあまり興味がなかったので
特別意識していなかったんですけど、やっぱり気になってしまうんですよね。
やっぱりマライアには主要部門はあげないのね。
今回のアルバム「MIMI」はかなりいいと思ったのになぁ~。
前々からグラミー主要3部門(年間最優秀レコード、年間最優秀アルバム、
年間最優秀楽曲)には縁がないマライア。
90年代前半にあれだけヒット曲を出していたのに、
新人賞以外の主要部門を受賞したことがないのが
ある意味すごい!(って私だけなんですね、こう思うのは?)
そういえば選考者(主催者?)から嫌われているという噂を聞いたことがあるような・・・

11時半ごろWOWWOWを観たら「スライ&ザ・ファミリーストーン」の
トリビュートライブをやっていました。やっぱりメンツが豪華!
HPを確認するとこのトリビュートライブの前にU2メアリー・J・ブライジ
パフォーマンスしていたらしい・・・再放送が2月12日にあるそうなので
絶対観なくては!
[PR]
by mitamitak | 2006-02-10 00:23 | TV・映画・音楽


<< 女性向けのメイド喫茶その名も「... 世界的に報道されてますよ、「メ... >>