女性向けのメイド喫茶その名も「乙女カフェ」

先日、ロイター発のメイド喫茶レポートを取り上げて
「女性向けはないのかなぁ?」と思っていたら、池袋にあるそうです!
その名も「乙女カフェ」。ん~、名前がちょっと怪しいなと思って
Googleで検索したところR25の記事を発見。
記事を読むと「メイドカフェのメイドさんにあたるのは男装の麗人たち。」とのこと。
これじゃ宝塚と同じじゃないか!やっぱり違うんですよね、
私が求めているものとは・・・
このお店B:Liliy-roseのHPをみると店員さんはやっぱり宝塚というかホストっぽい
というか・・・衣装とか髪型が華美なのですよ!
もっと自然なルックスの男性がやってるほうが普通の人も入ると思うんですよねぇ~。
普通の人はターゲットじゃないのか?!
R25の記事によると英国風の紅茶やスィーツ、そしてマナー教育を受けた
紳士たちを揃える執事喫茶Swallowtailも3月オープンに向けて準備中
とのこと。本当のイケメン男性店員をそろえれば間違いなくヒットすると思います。
男装した女性ではなく、本当の男性(ホストっぽくない自然なイケメンね)が店員
であれば是非とも行ってみたいものです。
[PR]
by mitamitak | 2006-02-11 01:19 | その他


<< ホテルルワンダ in 渋谷 グラミー賞授賞式って、今日だっ... >>