ALL STAR、やっと観ました!

録画しておいたALL STAR、やっと今日観ました。
やっぱり大イベントですよね、面白い!
試合前にカナダ国家とアメリカ国家が斉唱されるんですけど、
演出に差がありすぎ!
カナダ国家はジャン・アーデンという歌手が歌い、
演出は全く無かったのに対し、アメリカ国家はデスティニーチャイルド
軍の旗持ち隊を従え、美しいハーモニーで観客を魅了していました。
ノビツキーが「うぉー、デスチャだよぉー!」と言っているのが聞こえてきそうな位
スターオーラゼロな顔で見ている姿が思いっきりカメラで抜かれてました。
歌といえばハーフタイム。
今回はアイドルのキャリー・アンダーウッド
グラミー新人賞受賞のジョン・レジェンドのパフォーマンス。
演出はどちらもかなり地味だったような気が・・・

私が一番好きだったのが選手紹介のダンスパフォーマンスです!
EAST、WESTのスターティングメンバーがダンスを披露するのです。
EASTはアイバーソン、ドウェエイン・ウエイド、ビンス・カーター、レブロン・ジェームス、
シャックと芸達者ぞろいなのでダンスも様になっていてカッコイイ!
これを受けてWESTはウエーブで対抗!T-MACのウエーブはカッコよかったです。
それ以外の皆様は・・・頑張ってましたよぉ~、それなりに。
ウエイドは「EASTのダンスの方がよかったよ。だってWESTは端にヤオ・ミン
いたからね。」とコメントし、記者達を笑わせてくれたそうです。
頑張れ!アジアの星!!
試合のほうはWESTが10点以上点差をつけてリードしていたのですが
4QでEASTが大逆転勝利。NBA.comのレポートに書いてある通り、全体的に
最近不調なT-MACを励ます会って感じでした。
MVPはレブロンに持っていかれてしまいましたが、T-MAC自身
かなり楽しんでいたようです。後半戦に繋がるといいですね。

個人的には選手達のファッションも気になるのでHOOPのALL STAR特集でチェック
したいと思います。ALL STARのHPで見た中ではトニー・パーカーコービー・ブライアント
はお洒落だなと思いました。ケビン・ガーネットはなぜあごひげを伸ばしているのでしょうか?
素敵なお顔が台無し&老けて見えるから剃ったほうがいいと思います!
[PR]
by mitamitak | 2006-02-25 02:53 | Basketball


<< 記念すべき100件目 NBA ALL STAR 今週... >>