三十路になって・・・

今週の月曜日全身にジンマシンができました。
就業後、電車に乗って地元の駅のスタバに入りました。
新発売のシナモンシュトロイゼルラテなるものを飲んだ15分後・・・
体がかゆくなり始めたなと思っていたら、だんだん視界が狭くなってきて
本が読みにくくなってきたのです!
「絶対おかしい!」と思い、洗面所へ鏡を見に行ったら
顔が腫れてきているではありませんか!!!!
ありえない・・・・
慌てて家に帰って夜間診療している病院へ。
2時間待った挙句に
「ジンマシンですね。また明日皮膚科で診察受けてください。」
といわれました。
翌日には体のジンマシンとかゆみは治まったのですが、顔は腫れたまま。
皮膚科医は
「アレルギー症状ではありますが、原因は追求しきれないんですよ・・・」
と予想通りの答えが返ってきて薬を2週間分処方されました。
2週間後にまた行かなくてはならないらしい。
三十路になって皮膚が更に弱くなった気がします。
そういうものなのでしょうか???
[PR]
by mitamitak | 2006-03-16 19:00 | その他


<< 災難再び・・・ PART1 記念すべき100件目 >>