災難再び・・・ PART1

ブログを更新していない間、世の中はWBCで盛り上がっていましたね。
日本が初代チャンピオンになって大騒ぎでしたよね。
イチロー選手の配慮無い(?!)コメントが韓国チームの闘争心をさらに煽ったとか煽らなかったとか・・・
イチロー選手のコメントっていつも配慮が無いというか、
あまり知性を感じないんですよね。
私はイチロー選手ってコメントベタだと思うんですよ。
確かに凄い選手であるというのはわかるのですが、
皆さんが騒ぐ程のカリスマ性&スター性は感じられない・・・
ヤンキースの松井選手やファイターズの新庄選手のコメントこそが
スターのコメントですよ!カリスマですよ!と私は思っています。

そして、JBLトヨタが優勝しましたね!
おめでとうございます!

それはさておき、バスケットボール世界選手権
そのチケットが先週発売でした。
絶対生でアメリカ代表のNBA選手達(特にドウェイン・ウェイド!)のプレーが観たいと
思っていたので、チケットを必ず取るべく朝9時にチケットぴあへ。
前から5人目に並んだにもかかわらず取れなかったぁ~!ツイてなぁ~い!
ジンマシンに続く災難です。
一応、第2次販売が5月にあるそうなのでそれに賭けます。
今度は絶対取ってやる!

PART2へつづく。
[PR]
by mitamitak | 2006-03-30 16:27 | Basketball


<< 災難再び・・・ PART2 三十路になって・・・ >>