災難再び・・・ PART2

そう、まだ災難は続きます。
ん~、どうやら今流行のトリロジー(3部作)のようです。(笑)

ジンマシンが出る1週間位前から左のまぶたに
丸いコリコリしたものができていたんです。
ただの吹き出物と思っていたのですが、
ジンマシンが治まったあとに皮膚科で診てもらったら・・・
「簡単に言うと吹き出物の一種ではあるのですが、
これは手術しないと治らないんですよ。」

しゅ、手術?!この単語にショックを受けてしまい、若干放心状態。
外科的処置ですよ!顔にメス入れるってことですよ!
皮膚科で処置するよりも形成外科でやってもらったほうがいい
とのことで紹介状を書いてもらい、形成外科へ。

形成外科では先生がちょっと診て手術の説明をされ、
あっという間に手術の日程が組まれました。
説明によるとやっぱり傷は残るとのこと。
すでににきび跡でなどで皮膚はボロボロなのでまぁいっか?!

その後に血液検査を受けたのですが、これがまた精神的に凹んでしまう内容。
採血はまだいいのですが、血液凝固の検査で耳たぶ切られた・・・
ピアスの穴も開けたことが無い私は今もまだブルーです。
生まれてはじめての手術、どうなるんだろう・・・と思う反面、
こいつができてからツイてない気がするので取ってしまえば
悪い運気が去っていくかも?!
[PR]
by mitamitak | 2006-03-30 18:30 | その他


<< いよいよ! 災難再び・・・ PART1 >>