真夜中の弥次さん喜多さん

日曜日にWOWOWでかなり遅ればせながら
真夜中の弥次さん喜多さん」を観ました。

ずっと観たいと思っていたので私の期待度は高く、
「ひょっとしたら裏切られるかも・・・」など思っていました。

映画の冒頭からそんな心配は無用ということが直ぐにわかりました。
やっぱり面白い!だって、弥次さん喜多さんが恋人同士で、
しかも喜多さんがヤク中なんですよ!お、面白すぎる!!
宮藤官九朗の作品って私のツボに合ってるんですよね~!

俳優のみなさまの見ていて気持ちがいいくらい思い切りのよい演技に感服です!
いやぁ~、このくらいやってもらったら1800円払う価値もあるってものです。
WOWOWで観た私はラッキーですよ、本当に!

個人的に好きなシーンは弥次さんのド下手なスキップ!
下手すぎてある意味すごいです。
あと、山口智充のいい声を堪能することができます。

今流行りの(?!)「ゲイもの」なので観た方はもう一度観てみるのも
いいかもしれませんよ。
[PR]
by mitamitak | 2006-05-02 20:06 | TV・映画・音楽


<< はぁ~?! なんかさぁ~ >>