THE PRODUCERS

GWいかがお過ごしですか?
土曜日に「THE PRODUCERS」を観に行きました。

映画を観る前は「ユマ・サーマンって歌が下手そう・・・」などという先入観を持っていましたが、
そんな心配は無用でした。どうもすみません。

ヒトラーをこよなく愛するフランツ役のウィル・ファレルが上手かったです!
ヘルメットにレーダーホーゼ(ドイツ民族衣装のサスペンダーつき半ズボン)で歌って
踊る姿は笑えました。

ナンセンスなミュージカル・・・
ゲイリー・ビーチ演じるナヨナヨしたゲイっぽいヒトラーが最高でした!

評判どおり面白かったですよ。
でも、期待しすぎは禁物かも?!
[PR]
by mitamitak | 2006-05-07 18:06 | TV・映画・音楽


<< GW最終日 はぁ~?! >>