私の成分と値段

友人のブログに書いてあった成分分析値段査定をやってみました。

私の成分解析結果

89%は世の無常さで出来ています
6%は濃硫酸で出来ています
5%はお菓子で出来ています

物凄い割合で世の無常さが占めてる!
私っていつもこんな感じ・・・


私の値段は9252万5569円!
階級は42階級中9番目の「銀行頭取級」とのこと。

私の値段の内訳は下記の通り。

心 1845万4649円 19.9 %
才能 584万3119円 6.3 %
境遇 726万9989円 7.8 %
人徳 1953万2370円 21.1 %
運 4142万5442円 44.7 %

私はほぼ運だけで生きてるようです。
人徳もそこそこあり、心も美しいらしい。
自分では人徳があるとはあまり思えないんだけどな・・・
この結果、本当かな?!

私の値段を商品化すると以下のものとなるらしい。
・マイホームを1軒
・世界一周旅行を4周
・新婚旅行(海外)を2回
・全自動洗濯機を5台
・高枝切りバサミを2セット
・コシヒカリを10kg
・回転寿司を4皿
・うまい棒を8本


一日三食を肉まんだけで生活すると350475日(960年と2ヶ月)生きられそうで、
さらに普通の生活をすれば18505日(50年と8ヶ月)生きられそうとのこと。
高いのかな?安いのかな?この値段・・・
暇な人や現実逃避したい方はどうぞやってみてください。
[PR]
by mitamitak | 2006-05-08 20:52 | その他


<< 海猿~LIMIT OF LOVE~ GW最終日 >>