バトンデビュー

どうも、週末も天気が悪くて気分もドンヨリですね。
今週の私は、火曜日に学校の親睦旅行で悪天候の中
TDLへ行って若干はしゃいできました。
朝から委員長の仕事(クラスメイトの点呼)をして若干イライラ。
イライラの原因は点呼終了直前に来た子達。
走ってくればまだかわいいものの、奴らはトロトロ歩いていたので、
「後1分だよぉ!!!」と思わず叫んでしまいました。
またやってしまった・・・ 大人げの無い私・・・

お昼はシェラトングランデのバイキングで食事。
平日だから空いていてとても快適でした。
味もなかなかでしたよ。

そしてT-Macさんからバトンを託されました。

初バトンです。では、いってみます。

1)回してくれた方の印象をどうぞ

T-Macさん、目元の写真から想像すると、
お目メパッチリで濃い顔をした恐らく男前な外見。
後輩思いの熱い お兄さん。

2)周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?

マイペース
テンションが低め
冷めてる
酒豪
若干変わっている
キレやすい(最近はそうでも無いはず・・・)
恐いおばさん(こう思っているのは18,9才のクラスメイトだけだと願う・・・)

3)自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。

素直
親切
穏やか
行動力がある
自己表現が適切にできる

4)では反対に嫌いなタイプは?

落ち着きが無い
品が無い
意見を何も言わない
決して自ら何も行動しない
明らかに無理をしてる

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

自然体
無理をしない

6)自分の事を慕ってくれてる人に叫んでください。

どうも、どうも、いつもお世話になっております。
今後とも末永く宜しくお願い致します。って
私を慕ってくれている人・・・
ん~、そんな人いるのかな??

7)そんな大好きな人にバトンタッチ(一言つき)

私を慕ってくれている方で時間のある方はどうぞ!
いるのかな??そんな人・・・
[PR]
by mitamitak | 2006-05-28 14:41 | その他


<< アウトドア 駄目だった・・・ >>