アウトドア

昨日久しぶりのアウトドア体験をしました。

高尾山、登山です。
山登りなんて十数年ぶりなのでどうなることやら・・・
と思っていたのですが、途中までケーブルカーで登ることができて
想像よりも楽でした。1時間くらいで山頂へ到着!
残念ながら天気があまりよくなくて何も見えませんでした。
悪天候にもかかわらず人が結構いましたよ。
天気が良かったらかなり賑わって山頂は人口密度が非常に高くなる
のは間違いなさそうです。
一応登山なのでバリバリの登山スタイルの方もいれば、
普段と同じような服装で挑んでいる方もチラホラ。
高尾山はリアル登山ではないのか??

登りが楽だったので帰りはケーブルカーを使わないで降りました。
無事に下山できたけど、やっぱり疲れた・・・
帰りに八王子駅の温泉にいって疲れを癒してきたので
今日の筋肉痛はかなり軽い!
明日痛かったら嫌だな・・・
[PR]
by mitamitak | 2006-06-04 15:58 | その他


<< お久しぶりです バトンデビュー >>