ダ・ヴィンチコード

皆さん、観ましたか「ダ・ヴィンチ・コード」?

友人が「正直、小説はそんなに面白くなかった。」といっていた
のであまり期待しないで観に行ったら・・・

駄目だった・・・
無神論者でキリスト教信者でもない私には
さほど衝撃的ではなく、「ふぅ~ん。」って感じでした。
カンヌ映画祭での記者会見でイアン・マッケラン
「キリストがゲイじゃなくて良かったじゃないか!(笑)」とジョークまじり(?!)
に言っていました。私も全く同意見でした。

遥かなる大地へ」と「アポロ13」に続く苦手なロン・ハワード作品になってしまいました。
[PR]
by mitamitak | 2006-06-25 20:08 | TV・映画・音楽


<< インサイド・マン お久しぶりです >>