NIKE SUMMER CHALLENGE 05

行ってきました。レブロン・ジェームスやっぱりデカかったぁ~!(203cmだっけ?)田臥君痩せたなぁ~!(去年2月LONGBEACHで試合を観たときよりも。)2人とも若いのにシッカリしてたなぁ~!有名人特にスポーツ選手は若者のお手本でなければならないから凄いプレッシャーなんだろうな・・・一応携帯のカメラで撮影を試みたけどやっぱりうまく撮れてなかった。レブロン・ジェームスは色々なシュートのバリエーションを見せてくれた。いや、魅せてくれた!田臥君はいつも試合前にやっているボールを使ったウォームアップをイベントに参加していた子供達に伝授していました。時間がなかったのかレブロンと田臥君の絡みがなかったのが残念!司会のお兄さんはとてもきれいな顔をしていました。声をどこかで聞いたことがあるんだけど、誰なんだろう・・・恐らく有名な人なのでしょう。DJの2人もすばらしい選曲で会場を盛り上げてました。まさかPanjabi MCの"Munbian to Back Ke Beware Of The Boys(Jay-Z Remix)"がかかるなんて予想もしてなかった・・・ナイスセレクトです。イベントに参加していた老若男女さまざまなプレーヤーも楽しそうにプレーしてました。最後のほうは疲れが見えてきて対戦チームではなく己との戦い。こんな状態を古館伊知郎風に言うと「まさに乳酸との戦い!」だろうなきっと。アメリカ人と思われる外国人チームはやっぱり途中からマジでレフリーに抗議してたな(笑)。←アメリカ人って遊びでも本気ですよね。そんなこんなでなかなか楽しいイベントでしたよ。関係者の方お疲れ様でした。まだ書きたいことがたくさんあるのですが、また次の機会にとっておきます。
[PR]
by mitamitak | 2005-08-02 23:53 | Basketball


<< そういえば・・・ 体験入学(その2) >>