ハーフタイム?

今日、フジテレビでヤクルト・巨人戦の中継でなぜかZEEBRAがパフォーマンスしていた!野球ってハーフタイムないのに・・・人気低下対策なのでしょうか??それとも何かの記念日?なぜZEEBRA??(←しつこいですね。)神宮球場だったのでZEEBRA&バックダンサー(20人~30人位)はヤクルトのユニフォームを着てました。花火をあげたりして派手な演出のわりには観客はあまり盛り上がっていないような、微妙な空気でした。一体観客の中で彼のことを知っている人が何人いるだろう・・・そもそも野球を観戦する人ってHIPHOPあまり聞かないようなイメージがあるのは私だけでしょうか?
[PR]
by mitamitak | 2005-08-07 21:01 | TV・映画・音楽


<< 体験入学(その3) the roots >>