まだやるの?

どうでもいいのですが、パリス・ヒルトンとニコール・リッチーの「simple life」、またやるそうです。2人の絶交報道が流れ、パリスはロット・スチュアートの娘とやるっていってたのにディレクターが許してくれなかったようですね。パリスもニコールももう婚約したんだし、もともとお金持ちでそこそこ名声(親の七光りというかなんと言うか・・・)もあるんだから嫌な仕事は別にやらなくてもいいのでは・・・それとも絶交報道は話題作りか?WWFじゃないんだからそこまでしないよね。そもそもアメリカ人はこの番組の放送を楽しみにしているのだろうか?どうでもいいんですけどね、別に。
[PR]
by mitamitak | 2005-08-11 19:27 | TV・映画・音楽


<< MTV Video Music... またパクってるよ! >>