どうなの?!里谷選手

里谷選手を暴行で書類送検Excite エキサイト : 社会ニュース
この事件、確かクラブで泥酔してわいせつな行為をしてた里谷選手に店員が注意をしたら店で大暴れしたってことだったと思う。このニュースを聞いた当時、「暴行」よりも「わいせつ行為」のほうが印象的だったなぁ・・・里谷選手は29歳!!もっと若いと思ってた。ならば大人の行動ができるはずなのに・・・たとえ自棄酒であってもほどがあるよ、大学生とかだったらわからなくもないけどね。「もうすぐ三十路なんだから、お酒だって飲み慣れてるだろ!泥酔するまで飲むなら家で飲め!」と言ってあげる人がいなかったのが可哀想。一緒に飲んでたアホ男達はどうなったんだろうか?この事件といい、フジテレビの役員等の皆様は頭が痛いですね・・・お酒がらみの事件が年々増加している気がする。そのうちお酒飲むにも免許が必要になる世の中が来るかも?「飲酒免許書」とでも言うのかな?私はこの免許取れるかなぁ・・・合格点ギリギリで取れるはず。(←時々つまみなしで飲むときがあるから)こんなことを考えている私は本当に暇人だわ。
[PR]
by mitamitak | 2005-08-16 18:22 | その他


<< 給付金 タトゥー今更謝罪?←どうでもい... >>