世界一お洒落な男

ファレル・ウイリアムスが世界一お洒落な男に
ファレルは確かにお洒落ですね。このランキングはアメリカの雑誌「エスクワイア」が発表。記事にも書いてありますが、賛否両論あると思います、確実に。21人が紹介されているのですが、その中にわが国の総理大臣小泉純一郎氏が入っているとのこと。彼のクールビズスタイルは微妙なときが多いような・・・そしてアメリカの雑誌なのでアメリカ人が多い。このランクに入る条件はお洒落である前にアメリカ国民がその人を知っていなくてはならないようです。ヨーロッパ圏はもちろんアジアにももっとお洒落な人がいるような気がするのは私だけでしょうか?
[PR]
by mitamitak | 2005-08-17 18:07 | その他


<< 私の「24 」 エミネムとマドンナ、早く元気に... >>