人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の「24 」

今更ですが、私の「24」(2ndシーズン)が終わりました。1stシーズンは中だるみ、2ndシーズンは中盤からやっと盛り上がったというのが私の感想です。1stシーズンの中だるみ期間と2ndシーズンの前半は本当に最後まで見ることができるのかすっごく不安でした。この感想を友人に伝えたら、「それはもう若くない証拠だよ。」と言われてしまいました。別の友人(年下)曰く「まだ2回もドキドキできるなんて羨ましい!」とのこと。皆さんはいかがでしたか?そうそう4thシーズン9月にレンタル開始するようですね。私はまだ3rdシーズンも見ていないのでTV放送を待とうと思ってます。ちなみに3rdシーズンではトラブルメーカーのキムがちゃっかりCTUの一員になっているらしい。そして予想通り職場恋愛もするそうな・・・本当にちゃっかりです。個人的には本編よりもCMのほうが気になります。劇団ひとりと山田優の関係は?そしてモロ師岡は無事に「24」を見ることができるのか・・・ちなみにカロリーメイトがコラボしたCM「Calorie Mate X 24」はちゃんとストーリーがあるとのことなので興味がある人はHPチェックしてみてください。
by mitamitak | 2005-08-19 11:53 | TV・映画・音楽


<< 熱いスポ魂映画!「コーチカーター」 世界一お洒落な男 >>