速い、速すぎる・・・

昨日は友達(既婚・1児の母)の家に遊びに行ってきました。1年前はハイハイもできなかった友達の子供(女の子)が昨日はスタスタ歩いていて何かモゴモゴしゃべっているのです!子供の成長は本当に速い・・・4年前までは「結婚するのはいいけど貯金がない!」なんて言っていた子が一家を切り盛りしている妻であり母なのです!大人も成長しているんですね、時が流れるのは本当に速い、速すぎる・・・小学校のときは1コマの授業(45分)がものすごく長かったのになぁ~。いつの間にか三十路のオバサンになってしまった。
せっかくなのでツヴィーベルクーヘン(たまねぎケーキ)を作って持っていったら好評だった!前もって予習した甲斐あって今回は大成功!私も成長している(?)ようです。
[PR]
by mitamitak | 2005-09-01 17:01 | その他


<< 大丈夫?!アメリカ代表 Zwiebelkuchen作りました >>