毎度長丁場のMTV Video Music Awards2005

司会のP・ディディー改めディディーがお金を張って(?)頑張ってました!観客に腕時計をあげたり、一番お洒落なゲスト男女各1名に5万ドルつまり合計10万ドルをプレゼント(といってもその10万ドルはどこかの団体へ寄付しなければならないとのこと。)したりと大盤振舞いでした。今回パフォーマンスはあまり期待してなかったのですが、サプライズパフォーマンスでアカデミー賞受賞俳優のジェイミー・フォックスや懐かしのMCハマーのステージなど盛りだくさんの内容でした。MCハマーは本物だったのでしょうか?確か宣教師になったと聞いたことがあったような・・・個人的に注目していたマライヤ・キャリーは相変わらず大きいままだったから(?)かもしれませんが、彼女は会場に現れずパフォーマンスは中継でした。もちろんプレゼンターにも色々なセレブが登場。ジェシカ・アルバとマイアミヒートのドウェイン・ウエイドシャキール・オニールのVMA毎年恒例のお寒いやりとりやジェシカアシュレーシンプソン姉妹の新旧アイドルの2ショットがあったりと毎度長丁場の3時間でした。ちなみに一番お洒落なゲストは視聴者のインターネット投票の結果、スヌープ・ドッググエン・ステファニーでした。アメリカ人のファッションセンスは私の理解を超えています。私が一番うれしかったのは久しぶりにビーバス&バットヘッド(下記参照)が見れたことです。イベントのハイライトはこちら
e0037939_17381419.jpg

[PR]
by mitamitak | 2005-09-13 18:08 | TV・映画・音楽


<< 田臥選手、クリッパーズのキャンプ参加 みんな大好き!?ディズニーランド >>