海猿~LIMIT OF LOVE~

観てきましたよ、「海猿~LIMIT OF LOVE~」。

1作目の映画とドラマを観ていてよかった。
大輔君(伊藤英明)の腕のたくましさに惚れ惚れし、
吉岡君(佐藤隆太)の成長に感動・・・

無理や矛盾があるシーンも多々あるのですが、
吉岡君の成長にはそんな疑問も吹っ飛ぶくらい
感動させられます!

おぉ~、吉岡君よ、君は可愛すぎる!
[PR]
# by mitamitak | 2006-05-14 13:44 | TV・映画・音楽

私の成分と値段

友人のブログに書いてあった成分分析値段査定をやってみました。

私の成分解析結果

89%は世の無常さで出来ています
6%は濃硫酸で出来ています
5%はお菓子で出来ています

物凄い割合で世の無常さが占めてる!
私っていつもこんな感じ・・・


私の値段は9252万5569円!
階級は42階級中9番目の「銀行頭取級」とのこと。

私の値段の内訳は下記の通り。

心 1845万4649円 19.9 %
才能 584万3119円 6.3 %
境遇 726万9989円 7.8 %
人徳 1953万2370円 21.1 %
運 4142万5442円 44.7 %

私はほぼ運だけで生きてるようです。
人徳もそこそこあり、心も美しいらしい。
自分では人徳があるとはあまり思えないんだけどな・・・
この結果、本当かな?!

私の値段を商品化すると以下のものとなるらしい。
・マイホームを1軒
・世界一周旅行を4周
・新婚旅行(海外)を2回
・全自動洗濯機を5台
・高枝切りバサミを2セット
・コシヒカリを10kg
・回転寿司を4皿
・うまい棒を8本


一日三食を肉まんだけで生活すると350475日(960年と2ヶ月)生きられそうで、
さらに普通の生活をすれば18505日(50年と8ヶ月)生きられそうとのこと。
高いのかな?安いのかな?この値段・・・
暇な人や現実逃避したい方はどうぞやってみてください。
[PR]
# by mitamitak | 2006-05-08 20:52 | その他

GW最終日

あぁ~、今日でGW終わってしまう・・・
9連休なんてあっという間だった。全く勉強しなかった・・・

昨日、東京タワーに行ってきました。
久しぶりに高い所から外の景色を見て楽しかったです!

年甲斐も無く大展望台まで階段で行ったら、今日脚が筋肉痛に
なってた!いつも遅れて痛みがくるのに、今回は次の日にちゃんと
いている。おかしい・・・明日痛みが増していたら最悪だ。
[PR]
# by mitamitak | 2006-05-07 18:51 | その他

THE PRODUCERS

GWいかがお過ごしですか?
土曜日に「THE PRODUCERS」を観に行きました。

映画を観る前は「ユマ・サーマンって歌が下手そう・・・」などという先入観を持っていましたが、
そんな心配は無用でした。どうもすみません。

ヒトラーをこよなく愛するフランツ役のウィル・ファレルが上手かったです!
ヘルメットにレーダーホーゼ(ドイツ民族衣装のサスペンダーつき半ズボン)で歌って
踊る姿は笑えました。

ナンセンスなミュージカル・・・
ゲイリー・ビーチ演じるナヨナヨしたゲイっぽいヒトラーが最高でした!

評判どおり面白かったですよ。
でも、期待しすぎは禁物かも?!
[PR]
# by mitamitak | 2006-05-07 18:06 | TV・映画・音楽

はぁ~?!

今、「HERO'S」で山本“KID”徳郁 VS 宮田和幸を観ました。

4秒って・・・ 

早っ!

もうちょっと魅せて下さいよ、色々と!

準決勝へ続くってことか?!

今どきの格闘家は自分のHPとブログをちゃんと持ってるのね・・・

JBLのバスケ選手達もブログくらい持っておいたほうがよいかと思う今日この頃。

HPやブログを持っているのは佐古選手西塔選手だけだったような・・・

五十嵐選手は持っててもいいと思うんだけど・・・
[PR]
# by mitamitak | 2006-05-03 21:45 | その他

真夜中の弥次さん喜多さん

日曜日にWOWOWでかなり遅ればせながら
真夜中の弥次さん喜多さん」を観ました。

ずっと観たいと思っていたので私の期待度は高く、
「ひょっとしたら裏切られるかも・・・」など思っていました。

映画の冒頭からそんな心配は無用ということが直ぐにわかりました。
やっぱり面白い!だって、弥次さん喜多さんが恋人同士で、
しかも喜多さんがヤク中なんですよ!お、面白すぎる!!
宮藤官九朗の作品って私のツボに合ってるんですよね~!

俳優のみなさまの見ていて気持ちがいいくらい思い切りのよい演技に感服です!
いやぁ~、このくらいやってもらったら1800円払う価値もあるってものです。
WOWOWで観た私はラッキーですよ、本当に!

個人的に好きなシーンは弥次さんのド下手なスキップ!
下手すぎてある意味すごいです。
あと、山口智充のいい声を堪能することができます。

今流行りの(?!)「ゲイもの」なので観た方はもう一度観てみるのも
いいかもしれませんよ。
[PR]
# by mitamitak | 2006-05-02 20:06 | TV・映画・音楽

なんかさぁ~

今日、もう疲れた私がいました。

顔は吹き出物でまくりだし・・・

何か本当にもうヤダ!!!!

具体的に何って訳じゃないんですけどね。っていうか、

も~早くGWにならないかなぁ~!

だぁ ~ るぅ ~ い ~ 

気休め(?)にコラーゲンでも飲んでみます。
[PR]
# by mitamitak | 2006-04-27 19:29 | 学校

抜糸完了!

今日、左目手術後の抜糸完了しました!

抜糸の痛みは全く無く、あっという間に終わりました。
2週間経ったらメイクしてもO.K.とのこと。
先生も「キレイに治ってますね。」と言っていたので一安心。
とりあえずGWに間に合うらしいのでよかった。
といっても、GWに何かあるって訳でもないんですけどね。(笑)

抜糸のために心理学の授業を欠席してしまった。
欠席レポートの課題なんだろう・・・・
情状酌量で”レポート無し!”にならないかな・・・
ありえないですかね?!
[PR]
# by mitamitak | 2006-04-20 19:53 | その他

オペデビュー

以前にも書いたんですけど、吹き出物の摘出手術が今日でした。

もぉ~ブルーですよ、本当に。
看護婦さんに導かれるまま変なガウンに着替えた後、手術室に入ると
不安な気分にさせるバリバリのロックがBGMとして流れていて
「ん?何?私、大丈夫??」と思っている間に血圧、酸素フォアードを測る機械
を装着されて先生登場。
BGMはリラックスできるようにインストロメンタルの優しい曲に変わってました。
先生にどんな手術をするのかを説明されて顔を消毒。
布をかぶせられてライトが点いてオペスタートです。

簡単な手術なので局部麻酔だから術中も意識があるわけで・・・
物凄くビビッていたため呼吸がおかしくなっていたらしく
「大丈夫ですか?気分悪いですか?」と聞かれ、
「気分が悪いというほどではないんですけど、緊張してます。」と答えると
看護婦さんが「近くにいるから大丈夫ですよ。」と声をかけてくれたのですが、
これで完全に緊張がほぐれることなどないわけで・・・
皮膚が引っ張られているのがよくわかるんですよね。
うぅ~、今考えても気持ちが悪い・・・
気がついたら、BGMが「KILLING ME SOFTLY」のインストロメンタルバージョンに
なっていた。
「KILLING ME SOFTLY」って・・・
ある意味シチュエーションに合った(?!)曲ですよね。(笑)

手術直後に摘出した吹き出物を先生が見せてくれました。
直径3、4㎜位のものが1個と1、2㎜位のものが2個の合計3個がありました。
先生曰く、この3個のほかにも無数に小さいものがあったそうです。
とりあえず取り除けるものは全部摘出したとのこと。
手術にかかった時間は約30分。
結構長く感じました。大きな病気や怪我もしたことが無かった私には
衝撃的で刺激が強すぎ!大きなショックを受けてしまい、気分は今もブルーです。

これが私のオペデビュー。
今の状態はやっぱり手術をしたまぶたは腫れていて、
なんとなく切ったであろう箇所がジンジンして違和感ありです。
明日か明後日内出血をおこして青あざのようになる可能性があるらしい。
月曜はお岩さん的なルックスで登校らしい・・・  
はぁ~、早く傷口がきれいに直りますように!
[PR]
# by mitamitak | 2006-04-15 13:15 | その他

表参道ヒルズへ~!

週末に表参道ヒルズへ行ってきました!
表参道駅を出たら人、人、人!
何かイベントでもやっているのか??と思いながら
ヒルズへ向かって歩いていると、人々は全員ヒルズの入り口へ
吸い寄せられていくではありませんか!!
ひぃ~、何だこの人ごみは!
まるで東京ディズニーランドのアトラクション待ちような人の流れです。
この勢いだときっとGWも混んでそうですよ、本当に・・・

六本木ヒルズよりはお店に入りやすい雰囲気ですが、
やっぱり「勝ち組の街」でした。
アメリカのドラマ「SEX AND THE CITY」でおなじみのJIMMY CHOO
ありました。
なかで試着している人が・・・買うのかな??ありえない・・・っていうか羨ましい!!
[PR]
# by mitamitak | 2006-04-10 18:57 | その他