人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海外ドラマはやっぱり面白い!

bjリーグでブロンコスが2連敗した日、AXNで「LOST」がスタート。
「LOST」は海外ドラマです。先月のプレミア放送を見逃してしまったので
今回は間違いがないようにビデオ録画しておきました。
今日第一話を見たのですが、面白い!
ストーリーは旅客機が乱気流に合って不時着した島にどうやら人を襲う生き物が
いるらしいというもの。
これからの展開が楽しみです。
それとFOXの「NIP/TUCK」はかなり面白いです。
マイアミの整形外科医の話なんですけど、この先生達はかなりのトラブルメーカーで
次から次へと見事なほどに事件が起こるのです!
そしてこのドラマの見所(?!)である手術シーンが超リアルです。
「へぇ~、豊胸手術ってこうやるのかぁ。」なんてついじっくり見てしまいます。
「LOST」はまだどうかわかりませんが、「NIP/TUCK」は「24」よりも確実に面白いと
個人的には思っています。
by mitamitak | 2005-11-09 19:27 | TV・映画・音楽


<< ブロンコス、やっと一勝です 開幕しました!bjリーグ >>