人気ブログランキング | 話題のタグを見る

True calling

びっくりしました。やってるんですよ、地上波で「True calling」!8月1日からスタートして今日は3話目だったらしい。あぁ~知らなかった、1話目から見たかった・・・明日から見よう。ちなみにテレビ東京で12:30~というなんとも見づらい時間帯なんです。テレビ東京って海外ドラマのチョイスはうまいのにいつも見づらい時間帯にやるんですよね。もったいない!なんで深夜にしないかな?このドラマを見たいと思っているのは20代~30代が一番多いと思うのに・・・って見たいと思っている人はもうレンタルして全部見てるって話ですよね(笑)。まだ見てない人、はやく気づいて!もうレンタルしなくてもいいんですよ!
by mitamitak | 2005-08-03 17:13 | TV・映画・音楽


<< TrueじゃなくてTruだった! 国民健康保険 >>