人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のホラー映画祭り

夏はテレビでもホラー映画をよく放送してますよね。おとといはらせんが放送してました。今日は予言が放送されるらしいのでチェックせねば。昨日はSAWを観ました。連続殺人の話で殺し方はジワジワ苦しめる系。若干説教じみたところもセブンに系統が似ていると思いました。ちょっと気になるありえないシーン(首をナイフで切られたのに犯人を追うなど)がいくつかありましたが、ラストはとても良かったです。
ちなみに私のお勧めホラー映画はデンティストです。「これぞホラー映画!」といわんばかりのB級具合がたまらなく好きです。タイトルの通り、歯科医の話です。わりと身近な存在なだけにテキサス・チェーンソー以上に怖いです!ホラー映画好きでまだこの作品を観ていない方は必見です!日本未公開の為、小さいレンタルビデオ店には置いてないかも・・・
by mitamitak | 2005-08-28 16:47 | TV・映画・音楽


<< Zwiebelkuchen作りました 頑張れ、ジェリコJAPAN! >>